【トライアルGETだぜ☆】話題のSK-Ⅱもちたまトライ7日間実感セットを試してみたよ!

Posted by on 2011/07/04 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 試してみた

スタッフの水上です。
10,000名様に当たる、SK-IIのもちたまトライモニターキットに応募したら当選したので実際に使ってみてレビューします☆
節電とはいえエアコンがついている室内にいたり、強烈な紫外線で肌が日焼けが気になってきました。インナードライってこういうことをいうんですねΣ(T□T)そんなときに、SK-IIのサイトを見ていて発見したのが、SK-IIもちたまトライモニターに応募しよう!」っていうキャンペーン。あの、SK-IIがたった1,000円でお試しできるチャンスだったので、迷わず応募しましたヽ(=´▽`=)ノ!

【SK-IIの特徴は?】

桃井かおりさんや小雪さん、そして綾瀬はるかさんの CMでおなじみのSK-II。高級スキンケアの代表格としてSK-IIは、女性の憧れブランドです。いつも使っている、プチプラの化粧水とどう違うの?やっぱり高級スキンケアは違うの?という素朴なギモン。

★特徴その①★
SK-IIの化粧水はそのほとんどがSK-II<ピテラ(R)>でできています。
ピテラの効果①.肌本来の働きを整える作用】
肌の自然な営みを後押しし、肌本来の働きを整え、健やかな肌の状態へ導きます。
ピテラの効果②.水分補給・保持作用】
人の肌が持っている天然保湿因子(NMF)の成分を含み、角質層のすみずみまで浸透。潤いを与え、みずみずしい肌へと導きます。
ピテラの効果③.肌のキメを整える作用】
古い角質をはがれやすくして、肌表面をなめらかにし、肌のキメを整えます。
ピテラの効果④.くすみのない明るい肌に整える作用】
角質層の水分不足、キメの乱れなどのくすみの原因に働きかけて、明るい肌へと導きます。
ピテラの効果⑤.皮脂バランスを整える作用】
水分・油分のバランスを整え、テカリのない肌へと導きます。
ピテラの効果⑥.日やけあとの肌を整える作用】
紫外線による日やけあとのほてり感や乾燥に働きかけて肌を整えます。
ピテラの効果⑦.pHを調整する作用】
肌が本来持つ弱酸性を保つ働き(pH調整)を助け、弱酸性の状態へと整えます。

HP参照

【SK-Ⅱのもちたまトライをトライ♪】

SK-IIもちたまトライモニターセットの内容は

SK-IIの実力を実感できそうな、充実したトライアル内容です∩(´∀`)∩ワァイ♪

【SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク】

もちたまトライお手入れガイドによると、SK-IIフェイシャル トリートメント マスクもちたまトライ1日目に使うのがポイントらしいです。

▲フェイシャル トリートメント マスク(1枚)▲

マスクが厚手でしっかり肌に吸いつきます。このまま5~15分。そして、SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスクは…

1枚1,680円もする高級品(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!

すでに、トライアルセットの元をとったという満足感。。。

【SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス】

SK-IIピテラをたっぷり配合。肌荒れを防いで、肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水です。

▲フェイシャル トリートメント エッセンス(30mL)▲

想像したよりも、さっぱりした使用感。「ヒタヒタと肌に吸いつくような潤いを実感」というよりは、肌にトリートメントエッセンスが「グングン浸透する」っていうイメージが正しいかも。私は、スキンシグネチャーでしっかり肌に蓋をしないと落ち着きませんでしたヽ(´エ`)ノちなみに、クオリティーコットンは1分間パッティングしてもへこたれないので、とっても使いやすかったです。

ローションは30ml入りで7日間ちゃんと使えそうな感じです。ちなみに…75ml:8400円なので30mlでは3,360円分になりますw(*゚o゚*)w

【SK-Ⅱスキンシグネチャー】

エイジングケアでトラブルをはね返すだけでなく、美しさを刻々を高める美容乳液。力強いハリ・ツヤ・キメが持続する、総合美容乳液です。

スキンシグネチャー(15g)▲

こちらのスキンシグネチャーは、クリームとしては軽い使い心地です。正直、軽くて頼りなく感じてしまいましたが…
一晩経ってSK-IIの実力をおおいに発揮してくれました。起床と同時に「もちたま」なお肌になっている自分に驚愕っΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

こちらのスキンシグネチャーは、50g:10500円なので、15gでは3,150円分になります。

【感想】

27歳にして初めてのSK-IIデビューをした私。

スキンケアは、プチプラから高級スキンケアまでいろいろ(B.Aすっぽんゲルアクアレイナなど…)トライアルさせて貰っていますが、。SK-IIは、ずーーっと気になっていたんです。でも、高級品すぎて手が出なかったんですよね。でも、やっぱり違うなーと実感しました。

みなさんも是非、もちたまトライしてみてください(゚∇^*)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!