【トライアルGETだぜ☆】アクアレイナで約30倍の浸透力を実感してみた!!レビュー

Posted by on 2011/07/21 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

夏らしい日が続きますね(*^-゚)vィェィ夏のスキンケアはどうしていますか?昨年夏、私はバシャバシャッと化粧水だけつけて、はい終わり。という何ともテキトーなケアをしていたせいで、シミやシワが目立つようになってきました(・_・;)
紫外線を浴びまくっている夏肌には、徹底ケアが必要なんだそうです…。特に保湿(゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!うわー、やはり化粧水だけはダメなのね。たしかに、最近しっかり保湿ができる高級スキンケアのトライアルばかりをつかっているので、とても肌の調子がよいのです。しかし、夏の乾燥に手を抜くことはできませんので、オススメのスキンケアを使ってみました。

そのスキンケアは『和光堂、アサヒビール共同開発数量限定・アクアレイナ トライアルキット』です。「たっぷりの美容成分を、肌の奥の角質層までしっかり届ける。約30倍の浸透力、ぜひご実感ください」とのキャッチコピーが砂漠肌に潤いを与えてくれる期待に胸が膨らみます♪

【アクアレイナのトライアルキット】

水の約30倍もの浸透力をもつS-100というイオン水を全シリーズに使っています。見違えるような、みずみずしい肌へ導いてくれるのがアクアレイナの特徴です。2011冬の乾燥ダメージを、一気にリセットする目的で作られました。トライアルキットは3月27日に待望の発売となった、今注目のスキンケアです。早速使ってみましたよー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

◆アクアレイナ クレンジングオイル 20ml

■植物由来の5つの美容オイルを贅沢に配合
コメヌカ油、ヒマワリ油、メドウフォーム油、オリーブ油、ホホバ油の5つの美容オイルを中心に、肌を優しくケアし整えるグリチルレチン酸ステアリル(保湿成分)を配合。さらっとしたオイルベースのクレンジングオイルなので、スーッとメイクが落ちます。洗い上がりも、ベタついてないのにしっとりしています。無香料・無着色なので好き嫌いがなく使えると思います。

◆アクアレイナ ホワイトクリアソープ 30g

■なめらか濃厚泡で、うるおいを守りながら透明感
浸透力に優れた成分S-100が、きめ細やかな泡立ちを実現。美容成分が浸透しやすい肌に整えます。また、天然ミネラルたっぷりのクレイ成分が泡の吸着力と弾力をアップ。固形石鹸なので、泡立てやすく最後まで使用できます。逆さまにしても落ちないくらい弾力がある泡でやさしく包み込むように洗うことが出来ますよ。 洗い上がりで効果が実感できます!!肌がモチモチなんです。

◆アクアレイナ ミストローション  28ml

■S-100を配合した、確かな浸透力
潤いを浸透させる電解還元性イオン水「S-100」を配合。S-100は肌への浸透度が水の約30倍と高く、古くなった角質や皮膚表面の汚れを浮かせるため、効果的に潤いを浸透しやすくします。シュッっとひと吹きしてパッティングすれば、グングン肌に浸透していくのが実感できます。肌の表面をやわらかく整えるため、オタネニンジン(高麗ニンジン)エキス、ハトムギエキス、植物性セラミド(コンニャク根エキス)など植物性うるおい成分に加え、低分子浸透型のコラーゲンやヒアルロン酸も配合しているとのことで、肌の弾力がアップしたのが実感できます。ほっぺたは触りたくなるくらい潤うのですが、敏感肌なので目の周りはちょっとヒリヒリしました…Σ(・口・)

◆アクアレイナ オールインワンジェル 15g

■「毛穴」対策に悩んでいませんか?
年齢を重ねるほどに広がる毛穴。目立たなくするために、化粧水を重ねて塗るスキンケアは、オイルで肌表面をふさいでしまっている状態。開いた毛穴にフタをしているようなものなのです。水の30倍の浸透度を誇るイオン水「S-100」と、2種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸を配合しています。オールインワンタイプだから、化粧水・乳液・美容液をコレひとつでまかなえるんです。ゲルなのに、スーッと肌に沁み込んでいくので、全然ベタベタしていません。驚いたのが、トライアルキットなのにスゴクたっぷり入っているゲルの量。惜しみなく使えるのが嬉しいですよね。

◆アクアレイナ レジェンドリペアクリーム 1.5g×2

■シリーズ究極のクリーム
オールインワンジェルの2倍量のヒアルロン酸とコラーゲンを配合し、潤い弾力感が大幅アップ。真珠エキスが乾燥や肌荒れをサポートし、お肌にしなやかさと潤いを与えます。白いクリームが消えるくらいまで肌の上でマッサージしていると勝手に浸透して行きます。翌朝までモチモチが続くので、エイジング対策にオススメです。このアクアレイナレジェンドリペアクリームは、通常価格21,000円(30g)もする高価なクリーム。今回のトライアルには2包3gがサンプルでついてくるので、通常価格換算で2,100円もしますヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!トライアルだからこそ気軽にケア出来ますよね。

【アクアレイナトライアルの感想】

アクアレイナは、和光堂とアサヒグループの共同開発ブランド。和光堂は、小児科医が創業した低刺激にこだわった赤ちゃん品質の製品を世に出しているメーカーです。高品質の商品がトライアルで試すことができるとあって、本当にオススメです。

クレンジングとホワイトソープ、ミストローションとオールインワンゲルは、たっぷり7日分のトライアルが入っています。トライアルでまずは、潤いを実感してください!!オールインワンゲルは、トライアルで実際に効果を実感して特に良かったので購入しようかなと思っています♪


アサヒ「アクアレイナ」オールインワンジェル無料モニター募集中

 

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!