【オススメ商品GETだぜ☆】資生堂のトゥルーパウダリーUVで無敵の美肌体験してみた!

Posted by on 2013/02/21 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

寒い。北陸は寒すぎる。

ここ最近はずっとくもりの天気だったのですが、今朝起きたらあたり一面雪でした…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。

寒い日は「元気少ないね。。。」な私w ←エヴァだ!と思った方は通ですな。そうそう、私のエヴァオタな友達がマキアージュ無敵チークを手に入れて女子力アゲてかわいくなりました。私も見習わねば!ということで、マキアージュのメイク道具が欲しい!と思っていたのです。ところで、マキアージュのファンデーションのCMご覧になりましたかー?CMのゴクミがあまりにもキレイすぎて「無敵」だったので、GETしますた(*゚▽゚)ノ



【マキアージュ トゥルーパウダリーUV】

ゴクミ姐さんの美しさは時空を超えるね。美少女だったあの頃も笑顔が素敵だったけど、女性として輝く今がとてもキレイですっ(*´∇`*)

まずは、今回私がGETした話題のトゥルーパウダリー UVのご説明を♪

0.01mm*の極薄なのに、毛穴が消えるパウダリー。

資生堂の発見。毛穴は、埋めなくても消せる。目の錯覚を利用した「埋めない毛穴消し技術」を応用し、つけていないほど軽い極薄膜なのに、毛穴ひとつ見せない仕上がりを実現しました。(HP参照

なるほど、資生堂さんのチカラを結集させた渾身の一品であることがつたわりますな。

キラッキラッに輝くパッケージ(*^-^)ニコ

かわいすぎるっ!

新しいファンデーションを使うと、一気にキレイになりたい願望が大きくなりますよね!

レフィルの装着完了☆

私はオークル20を選びました。
カラーは7色も展開しているのできっと肌に合う色があると思います。

コンパクトもめっちゃカワイイっヽ(=´▽`=)ノ

マキアージュにくいぜ。女子のツボ押さえ過ぎ!

【使ってみた】

ここから先は私のお見苦しい画像が出てくるので見たくない人はごめんさない。

画像も小さくしておきました。ゆるしてください。

パーフェクト マルチベース BBもGETして化粧下地に使いました。

肌がワントーン明るくなりました!

薄く伸びるのに、カバー力が大!

いつもはコンシーラでシミを必死に隠す私ですが、トゥルーパウダリー UVだけでしっかりカバーできています。

メイク完了!

10分でキチッとメイク完了。パーフェクト マルチベース BB伸び方がハンパないのでパール1個分で充分トゥルーパウダリー UVのおかげで無敵までは程遠いですが、肌はキレイに見えるように♪

コンパクトを購入するとパフもついてくるのですが、そのパフも柔らかくて気持ちよかったことを報告します。

あ、普段の私は上右にある資生堂のファンデーションブラシを愛用しています。

どっちも薄くついて肌に密着するので、やはり資生堂女性の美について真剣に考えているなと心うたれます(ノω・、) ウゥ・・・

最後にもう一度この美しい姿をお見せしてバイバイします。ではまた!

今回はファンデーションの凄さにビビったのでレビュー報告をしましたが、パーフェクト マルチベース BBの下地威力にもヤラレたので次回報告致しますっ!乞うご期待!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!