『37歳独女がマイクロダイエットやり切った‼︎』

こんにちは!37歳独女です!
マイクロダイエットを始めて1週間!
最初の体重は75.95!
1週間でどれだけ成果が出たのか?
今回は4日目からのマイクロダイエット生活と、1週間後の体重を発表します!

みんなご存知マイクロダイエット
1日3食のうち、1食どこかをマイクロダイエットに置き換えるものだよ!
味やタイプは沢山あって、一時期流行ってたジュースタイプだけじゃない!
今はパスタやシリアル、リゾットまであるんだよ!

★マイクロダイエット4日目★
朝、簡易味噌汁1杯
昼、とんこつラーメン(替え玉1回)
夜、マイクロダイエットのココア味
ジュースタイプだよ。
昼にとんこつラーメン食べちゃったし、しかも替え玉しちゃったしね(>人<;)

ストロベリー味の時より、甘さ控えめ!でも、少しだけ、すこ〜しだけ粉末のダマが残ってるかな。口の中にちょっと残る感じ。
でも美味しいよ!
やっぱり甘さって、かなり空腹が和らぐよね〜〜!

★マイクロダイエット5日目★
朝、寝坊してお昼なし
昼、コンビニサラダとカップヌードルのカレー味
夜、マイクロダイエットのシリアル
またラーメン食べちゃった(>人<;)
でも、カップラーメンって、結構すぐお腹減るんだよね〜。
てことで、キャラメルナッツ味のシリアルをチョイス!

200CCの水に粉末を入れてシェイク!
付属のシリアルにかけるだけ!
でも、今回は少し少な目の水で作ったよ。

やっぱり少な目の水で作った方が味がしっかりしてて美味しい
しかもシリアルがサクッサクで、中にナッツも入ってて食べ応えがすごい
お菓子を食べてるみたいだね。

★マイクロダイエット6日目★
朝、簡易味噌汁
昼、すき家の牛丼(並)、玉子、サラダ、
夜、マイクロダイエットの抹茶味
今日はお昼ガッツリ食べたからね!
夜はマイクロダイエットのジュース抹茶味

300CCくらいの水に粉末を混ぜると完成!
抹茶味ってどうなんだろう?普段、抹茶ジュースなんて飲んだことないからなぁ。不安です!

うわぁー!抹茶味美味しい
甘みもあるけど、少し苦味があってさっぱりしてる。甘い青汁みたい。
ただ、かなりさっぱりしてるから、朝のほうがオススメかな。
ちょっとお腹空いちゃうかも、、、。
今日は早く寝る‼︎

★マイクロダイエット最終日‼︎★
来ました最終日‼︎

朝、簡易味噌汁
昼、かけうどん、カニカマの天婦羅
夜、最後の日は、マイクロダイエットのチーズリゾット‼︎
これ、最終日に食べようってきめてたんだー。すごい楽しみにしてたの‼︎
ダイエット食なのに、チーズリゾット食べられるなんて素敵だもん‼︎

やっぱり!やっぱりやっぱり!
やっぱり美味しいよー‼︎‼︎
お米の感じもキチンとしてて、チーズも濃厚
しかも、ちゃーんと鶏肉も入ってるよ!

これダイエット食じゃないみたいです‼︎
楽しみにしてたかいがあったわぁー。
最終日だからね!

★体重報告★
とうとう1週間のマイクロダイエット生活が終わりました!
そして今は8日目の朝!
早速、体重測定です‼︎
ダイエット開始の体重が75.95キロ!
でも、ダイエット生活中、毎日ちゃーんと3食食べてたし、しかもラーメンやら牛丼やら、楽しく食事してたからなぁ、、、。
これで本当に痩せられてるんだろうか、、、。
不安を抱えながら、いざ体重測定!

やったー!72.4キロ‼︎‼︎
痩せているー‼︎
75.95キロ→72.4キロ‼︎
3.55キロ減です‼︎
1週間ガッツリ食べて3キロ以上痩せるって、すごいぞマイクロダイエット‼︎
ありがとうマイクロダイエット‼︎
私は部屋で今小踊りしてます‼︎

やっぱりダイエット界でも実績あるマイクロダイエットだね。
会社でも、顔の輪郭が少し変わったって言われたよ。
私みたいにぽっちゃりちゃんにもオススメだけど、もう痩せててあと少しだけ痩せたいって人にもオススメだと思うな!

37歳独女でも、マイクロダイエット1週間で3キロ以上痩せたよ!
みんなも試してみてね‼︎

サンプルボックスでの紹介ページ↓

61%OFF!マイクロダイエット1週間チャレンジセットお試しキャンペーン

 

 

 

『37歳独女がマイクロダイエットに奮闘中‼︎』

こんにちは!37歳独女です!
只今マイクロダイエットに一週間奮闘中です‼︎
今回は中間報告だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

マイクロダイエット前の体重はこちら!

うーん、我ながら太ってるわ(>人<;)
でも37歳ともなると、なかなか痩せないんだよね、、、。
37歳ほぼ外食の独女が、たった1週間でどれだけ痩せられるのか??
私も未知との戦いです‼︎

そして今日は4日目の朝!
朝、昼はしっかり食べて、夜だけマイクロダイエットに置き換える生活を3日間‼︎

3日間の食事と4日目の体重をお伝えしまーす!

★1日目★
朝、簡易味噌汁1杯
昼、中華丼
夜、マイクロダイエットのトマトパスタ

作り方は簡単だし、お腹も満足してビックリ!マイクロダイエットって、お腹いっぱいになれるんだ!
やってる人はみんな、空腹を我慢してるんだと思ってた‼︎
作り方が気になる方は、前回のブログを見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

★2日目★
朝、簡易味噌汁1杯
昼、ミートソーススパゲティ1人前、
サラダお皿にこんもり(サラダ食べ放題のお店)

お昼結構いっぱい食べちゃった(>人<;)
だから夜はマイクロダイエットのジュースタイプ!ストロベリー味。
350ccくらいのお水に粉末を入れてシェイクするだけ‼︎

かなり甘い〜〜!甘いのが苦手な方にはキツイかも、、、。でもジュースだけでお腹減らないかな?って心配してたけど、甘みのお陰で満足感あり!
さすがにパスタに比べたら少し物足りない気がするけど、一応ダイエット中なので、今夜は早く寝ちゃいまーす!

★3日目★
朝、簡易味噌汁1杯、
昼、かけうどん、かき揚げの天婦羅

今日のお昼は天婦羅食べちゃったけど、うどんで抑えたよ‼︎
だから夜は、満足感ありそうな、シリアルタイプのココア味‼︎
ジュースタイプよりも少し少な目のお水と粉末をシェイクして、付属で付いてるシリアルにかけるだけ!

ココアの甘み➕シリアルの食感で、思った以上の満足感〜〜(≧∇≦)
これ好きだわー‼︎
毎日でも食べれそう!しかもそこまで甘くないから食べやすい!
お菓子とご飯の中間な感じ。

★4日目の朝★
来ました4日目の朝!
体重計に乗る日です。
いやぁー、どんなにマイクロダイエットやってても、たったの3日間。
夜以外はしっかり食べてたからなぁ、、、
。すごい不安です(>人<;)
いざ、体重計へ‼︎

お、お、お、おぉぉぉー!

73.90キロになってるー!
もともとは75.95キロだったから、2.05キロ減ってるー!

しっかり食べてたのに!たった3日間なのに‼︎すごいぞマイクロダイエット‼︎

でも、3キロ減からが本当に痩せたことになるもんね。
1週間後にならないと本当の結果はわからないよね 。
て、言っても、かなりテンション上がりました‼︎
あと4日間、マイクロダイエット頑張るぞー‼︎
みんなも、最終結果、楽しみにしててね‼︎

>>37歳独女がマイクロダイエットやり切った!

サンプルボックスでの紹介ページ↓

61%OFF!マイクロダイエット1週間チャレンジセットお試しキャンペーン

 

 

 

『37歳独女がマイクロダイエットに挑戦‼︎』

こんにちは!37歳独女です!

、、、大変です、、、!
すごい、すごーい太りました!
身長159センチの私がこんな体重は、、、
やばいよー(>人<;)

このままでは80キロになってしまうー!
よし!ダイエット開始だ!

でも、若い頃とはもう違う。
そんなに食べたつもり無くてもすぐ太る。
昔は運動する気力体力があったけど、今じゃ少し歩いてもすぐ息があがる。
ダンベルを持つと腰が痛くなる。
腹筋をすると腹がつる。
あぁ〜、歳って嫌だわぁ、、、

なーんて歳を言い訳にする私に強い味方が、

マイクロダイエット‼︎‼︎
一時期ブームになってたよね?
1日3食のうち一食または2食を食事の替わりにジュースにかえる、あれ‼︎

マイクロダイエットといえば、ジュースってイメージない??
今や、パスタリゾットシリアルもあるんだよー‼︎
しかも3食のうち1食をって、、3食食べていいって事だよね?
これなら頑張れそう‼︎‼︎

まずは7日間、夕食をマイクロダイエットに替えて頑張ってみます‼︎

早速1日目‼︎
朝ご飯は味噌汁1杯、
昼ごはんは中華丼、
しっかり朝と昼を食べても、夜にはもうお腹ペコペコ。
まずは体を慣らすために、夕食だけをパスタに替えてスタート!

作り方はとっても簡単!
お湯で温めた深めの容器に、『先入れ、具材』と書かれた袋の中身を全部入れる。
(容器を温めたお湯は捨ててね)

そこに250ccの熱湯を入れて容器にラップをして3分ほど待つ。具材が戻ったら『スープ、後入れ』と書かれた袋の中身を全部入れる。

よくかき混ぜて完成!

食材がすべて入ってるなんて、すごい便利!
すぐに作れるし〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、、、
すごい美味しい!これ、ダイエット食品じゃないみたい!
きちんとトマトあじで、パスタも弾力があって、味がしっかりしてる!
何より、パスタいっぱい‼︎
こんなに食べていいの?素敵‼︎
個人的にはタバスコを入れたら味がキリッとして最高でした★
こんなに美味しくて満足できて、本当に痩せるのかな?
って逆に不安になっちゃうよ‼︎

こうやって、37歳独女のマイクロダイエット生活スタート!
これから一週間、頑張るぞー!
恥ずかしながら、体重も赤裸々に発表しちゃったしね。
一週間でどれだけ痩せられるか、乞うご期待です‼︎

>>37歳独女がマイクロダイエットに奮闘中!

サンプルボックスでの紹介ページ↓

61%OFF!マイクロダイエット1週間チャレンジセットお試しキャンペーン

 

 

 

37歳独女がファンケル発芽米食べてみた!そしたらウヒョー!

最近お通じが良くない、、、肌に吹き出物が出来る、、、太ってきた、、、
などなど、悩みが多い37歳独女です。

そんな悩みを話していたら友達に勧められたのがこれ。
ファンケルの『発芽米』
ファンケル 発芽米 商品画像
FANCLって、スキンケアのイメージだけど、発芽米もあったんだー。
パッケージを見たら、食物繊維ビタミンB1マグネシウムGABAPSGと、なんだか体に良さそうなものが沢山入ってる!
やっぱ大人の女性は意識高い系で、なんか体にいいもの取りたいよねー、、、と思っても、どうしても面倒くさいのは嫌!

普通玄米とかだと、8時間水に浸しておいてから炊いたり、水の分量が難しかったり、とにかく準備に手間がかかるイメージ(~_~;)

でも、この発芽米は、たった30分程水に浸けておくだけ!しかも、発芽米だけだとすぐなくなっちゃうなーと思ってたら、白米と混ぜて炊飯器で炊けるから、意外にリーズナブル!

まず初めては、白米2合と発芽米1合を合わせた3合をといだ後、30分つけおきして、炊飯器で炊いてみました!
お水の分量は、お米と同量の3合分とプラス4/1のお水を入れました!
プラスの量はこんぐらいだよー。
IMG_0246

炊き終わった後は15分蒸らすのがオススメなんだって!
そして炊き上がったお米がこれ!

IMG_0250

白いご飯に黄色がまばらになってて、とっても綺麗(≧∇≦)

でも味が美味しくないとねってことで、早速食べてみました。

お、おっ!おー!歯ごたえしっかりで、麦麦しくなくて食べやすい!美味しい!!
硬めのお米が大好きな私としては大、大、大満足!!
何より歯ごたえが最高!
ていっても硬すぎるわけではなく、白米だけより適度に硬さが備わって、ダイエットにすごい良さそう!食べ応えもあるから、食事の満足度もアップした感じ★
とってもいいよー!

でも、会社でお弁当を持っていく私としては、炊きたてじゃなくても美味しいかは重要!ということで、お弁当に持って行ってみました。
そうすると、やっぱり少し硬さと麦っぽさが目立つ感じが、、、
なので、基本的にお弁当には味の濃いおかずを乗せてみました!
IMG_0255

↑この写真はお皿に乗ってるけど、この後お弁当箱にいれたよー。

お肉との相性バツグン!おかずのお汁と硬めのご飯が合わさって最高の取り合わせ!
オススメです!
八宝菜とか麻婆豆腐とかカレーにも合いそう!

でも、そもそも体にどんな風にいいんだろう?と思って調べてみました^o^

食物繊維はお通じにいいって知ってるけど、、
ビタミンB1は疲れやダルさに効果あり!
マグネシウムは、体内でエネルギーになる!あと骨が強くなる!これからの私には重要だ!
GABAは、脳内の血流を活発にして、脳細胞の代謝機能を高めてくれるんだって!
頭スッキリってことだ!

後のPSGは、発芽米の研究で発見された健康成分なんだって!

こんな美味しくて健康になれるなら一石二鳥どころじゃなくて三鳥、四鳥かもね★

ちなみに1ヶ月発芽米食べてみたら、2キロくらい痩せてた!しかもお肌もプルプルになってきた!

ちゃんと噛んでゆっくり食事するようになったし、なんとなく料理もするようになってきたみたい!自分でもビックリ!
みんなも試してみるといいよ★

「ファンケルの発芽米」サンプルボックスでの商品紹介ページはこちら

★nya-のお試しレポ★ドクターシーラボ 一食置き換えダイエット『美禅食』

IMG_0573

昼まで暑いのに夜は急に寒くなったりで、何を着たらいいのかわからず、毎日途方に暮れているnya-です。

このままじゃ風邪ひいちゃうよ(ノД`。)ホロリ

でも秋は食べ物が美味しい!
さんまに松茸に秋茄子に。。。もう止まらない><
そしてついつい食べ過ぎて、もれなくウエイトが増えている(;゚д゚)

あー神様!お助けを!!

そんなあたしにピッタリなモノを発見したのでコチラでご紹介☆

スキンケアでお馴染み☆
ドクターシーラボの健康食品
一食置き換えダイエット『美禅食』コーン味

まず禅食とはなんぞや?
サイトでcheckしてみると。。。

————————————————————————
そもそも「禅食」とは・・・?殺生が禁じられている仏教界では、基本的に肉や魚を使わずに、野菜や豆類、穀類を食してきました。韓国では、古くから僧侶の修行食として野菜や穀物をすりおろして食べる習慣があり、これが「禅食」のルーツといわれています。
日本と同じように、食生活の乱れが問題となっている韓国では、健食ブームに乗って「禅食」が大ブレイク。
韓国のデパートには必ず禅食コーナーが置かれていて、朝食時に家族みんなで「禅食」を食べるほど、日常生活に浸透しています。
最近では、美を追求する韓国女性を中心に『禅食ダイエット』としても流行しています。
————————————————————————

ふむふむ、カラダにいい感じですね。
さらにサイトをcheck!

————————————————————————
「美禅食」は1包(1食分)に健康や美容に役立つ穀物や雑穀、野菜、果物など30種以上を乾燥させ、粉末にしています。さらに、美容にうれしいコラーゲンも1包に閉じ込めました。
————————————————————————

それに、保存料、合成着色料不使用!
安心してトライできるね♪

さっそくお試し☆

パッケージ

 IMG_0617包み

1包をコップに入れて、水または豆乳や牛乳で溶かして飲むだけ?!
簡単だーヾ(◎´∀`◎)ノ

包みを開けたらコーンの香りが♪
これは期待大☆
まずはスタンダードにお水でいってみよう!

IMG_0622

混ぜれば混ぜるほどとろみがでてきて、香りもコーンスープみたい!
味もコーンスープに近くて、少し香ばしい後味♪

飲むだけで、本当に満腹感があるのかが不安だったけど
ついさっきまでグゥーグゥー唸っていたお腹が大人しくなってるではないかヽ(゚Д゚;)ノ!!

これならいける!

翌日は牛乳割りで♪

IMG_0619
水より滑らかな感じで、更に満腹感もUP!!

今度は豆乳割りにしよう☆

一箱たっぷり30包入っているのでしっかり1ヶ月置き換えダイエットできる!
しかも一食108円なのがまたウレシイね(*´▽`人)

ドクターシーラボの健康食品
一食置き換えダイエット『美禅食』
・コーン味 1箱(16g×30包)
・ゴマきな粉味 1箱(15.4g×30包)
どちらも1箱3,240円(税込)

秋の食べ過ぎには『美禅食』で対抗だ!!

ドクターシーラボの1食置換え禅食ダイエット「美禅食」定期トクトク便はこちらrf0xnutm

◆当選◆ ヒルズのサイエンス・ダイエット 5日間無料お試しキャンペーン

やったー!当選したー!

あ、うれしかったものでいきなりすいません(o´ェ`o)ゞ

バレンタインデーだけど東京はまた大雪・・・みなさんいかがお過ごしですか?

雪の日は当然のように引きこもるツボックススタッフのnya-です♪

 

当たりました~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ヒルズのサイエンス・ダイエット

我が家の「ちろ」もさっそく興味津々(・´艸`・)

1

 

とりあえずいつもの食事にプラスして出してみました!

2

新しい食事なので喰いつくかどうかちょっと心配でしたが

こちらの心配をよそにガツガツ食していました(^ω^)

 

なんとヒルズさんでは2013年秋に猫用のドライフードが新登場!

ってことで「ブログ投稿キャンペーン」で当選したんです♪

 

サイトで公開されている新しいサイエンス・ダイエットのヒミツを

3つここでご紹介☆

 

①新極上うま味成分でおいしさアップ

魚や豚肉、鶏肉などの様々な素材から作られたうま味をたっぷり含んだ
ヒルズ独自のエキス。この成分のおかげで、過剰な塩分に頼らず、
嗜好性を格段にあげることができます。
全てのサイエンス・ダイエット猫用ドライ製品に使用。

 

②猫がたべやすい粒のサイズと形

愛猫も喜んで食べてくれる、新しく食べやすくなった粒の形とサイズ。
ペルシャなどのマズルの短い猫も食べやすくなりました。

 

③香り・味・食感を徹底的に研究した独自のレシピ

世界最大級の規模と最新の設備を誇る研究所「ヒルズ・グローバル・
ペットニュートリションセンター」で猫が大好きな味を徹底的に研究。
嗜好性に重要な香り・味・食感を追求した「新 極上うま味成分」
配合レシピで、夢中になるおいしさを実現しました!

 

すごいこだわり!

そのおかげで安心して食べさせられるのねー♪

ありがとう!ヒルズさん(´ノω;`)ノ

 

ペットの食事は大事!とお考えの方はこの機会にぜひ一度お試ししてみては?

(σ。ゝω・)σ詳細はコチラ☆

 

【オススメ商品GETだぜ☆】低カロリーで美味しいぞうすい『和の極み』をレビュー!

食べ物が美味しい季節になってきました。秋〜冬にかけては魔の季節ですw絶対に太るんだもん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

年齢を重ねるとすぐに体重が落ちなくなって、どんどんカラダに脂肪として蓄えられていくんですよね…。今年からは、『貯めないカラダになって冬のファッションを楽しむ☆』そんな目標をたてつつ、食欲はおさえられない私です。1食置き換えダイエットなら、食べることが好きな方でも抵抗なく始められるのではないでしょうか?

今回は、美味しい!と話題のローカロ和の極みシリーズのぞうすいをお試しします!食べてもOKなダイエットなので楽しんでレビューします、

続きを読む 【オススメ商品GETだぜ☆】低カロリーで美味しいぞうすい『和の極み』をレビュー!

【トライアルGETだぜ☆】安心安全の食材しか食べたくない『大地を守る会』のお試しセットをレビュー!!

2011年の漢字は「」に決定しましたね。

東日本大震災の被害は今も大きく爪あとを残しています。被害にあわれた皆様、及び関連される皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆様は厳しい冬を迎えられているかと思います。一日も早く普段の生活に戻れますように・・・。震災関連の出来事として人災でもある原発問題は、福島の方をはじめ全国民が早期収束を願っています。

小さなお子さんをもつママさん達にとっては、これほど食材に気を使ったことはなかったと思います。野菜、さらには粉ミルクまでセシウムやヨウ素が検出されまそた。「本当に安全の食材はあるのだろうか?」とまで思ってしまいますね。安心安全な食材の有難さが身に染みて分かりました。念のため、産地を選んで購入するという方も増えたのではないでしょうか(←風評被害という)。しかし、ずさんな検査体制や政府の対応からは「風評被害は本当に風評被害なの?」という疑問を持ってしまいます。

つまり、産地に関わらず

しっかり検査をしている安全な食材を食べさせたい!

ただ、それだけなんですよね。ということで、青果品全品目全生産者、シンチレーションサーベイメータによる放射能測定を実施している大地を守る会の「基本お試しセット(980円)」をお試ししてみました。

続きを読む 【トライアルGETだぜ☆】安心安全の食材しか食べたくない『大地を守る会』のお試しセットをレビュー!!

【トライアルGETだぜ☆】毎日放射線量を検査した安全野菜を自宅にお届けOisixをレビュー!!

スタッフの水上です。

3.11の東日本大震災から半年。その中でも人災でもある原発問題は、福島の方をはじめ全国民が早期収束を願っています。難しい問題ですが、私たちの生活にもいろいろと影響は出ていますよね。東京でも3月と7月に、『ただちに健康に影響はない』もののヨウ素セシウムが水道水に含まれていたりしていました…。お水を飲んでしまった後に発表されているので、私はいつも「飲んじゃったよーΣ(゚口゚;」とびっくりしてしまいました。。。さらに、流通している食品は検査を通過したものだから大丈夫いわれてきましたが、7月にはセシウムが検出された牛肉がすでに消費されていたことが分かったと報道されていますね(※詳細はこちら)。

安全だといわれている食品は本当に大丈夫なの?

という素朴なギモン。小さな子どもさんがいる家庭では、微量の放射線量でも本当に心配ですよね。どうしたら安心安全の食材が食べられるの?ということで、毎日放射線量を検査して食材を自宅にお届けしてくれるOisixをトライアルしてみました。

続きを読む 【トライアルGETだぜ☆】毎日放射線量を検査した安全野菜を自宅にお届けOisixをレビュー!!

【サンプルGETだぜ☆】国産原料使用だから安心のミナト製薬「青汁2種類」をレビュー

スタッフの水上です。

ここのところ猛暑が続いていますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`体力も衰えてきますから栄養管理はしっかりしていきたいものですよね。

「私は熱中症なんかにならないだろう」

とタカをくくっていると後悔します・・・。私は軽い熱中症的なものになってしまったせいで、せっかくの頂いた休みを治療に費やすことになりました(w_-; ウゥ・・ いざ、具合が悪くなると日頃から、スタミナがつく食べ物を食べて、野菜不足にもならないように気を配らないといけないなと痛感しました

丁度そんなことを考えているときに、ミナト製薬「青汁2種類」無料サンプルが届いたので今しかないとお試ししましたよ。

【ミナト製薬の青汁】

「1日350g以上の野菜を食べていますか?」
青汁が美容健康に良いと分かっていても美味しくないから、なかなか続かない。まずは自分好みの青汁を見つけましょう!

続きを読む 【サンプルGETだぜ☆】国産原料使用だから安心のミナト製薬「青汁2種類」をレビュー