https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

10分無料(最大2,450円分)!【電話占い・チャット占い デスティニー】

【広告・PR】最終更新日:

創業15年・総鑑定数700,000件。
口コミで当たると評判の電話占いデスティニー。

初めての占い鑑定をお気軽にご利用頂くために、鑑定10分無料サービスを実施中です。
全ての占い師が対象のサービスとなりますので、お気軽にご利用ください。

■電話占い・チャット占いとは

電話・チャットを通して占い師に相談できるサービスのです。

対面占いのように、お客様からの疑問や悩みを投げかけていただき、その場で占うため人気の占いです。

お客様の相談内容によっては多くの時間が必要になると思います。対面占いでは事前に占い時間を決められているため、「もっと相談したいことがあったのに」ということがあると思います。

一方、電話占い・チャット占いでは1分単位で料金が掛かる仕組みになっており、占い時間に関しては対面占いよりも柔軟に対応できるのも特徴の一つです。

ウェブサイトからお客様ご自身で占い師を選ぶことができ、事前に予約しておけば対面占いのような現地での待ち時間が発生しないため、お仕事で忙しいという人にはおすすめの占い方法です。

■デスティニーが選ばれる理由

デスティニーは、いつでも場所や時間を選ばずに、面接審査で厳選された占い鑑定師と本格的な占い鑑定をご利用頂けます。
デスティニー在籍の占い鑑定師が、会員様お一人お一人に寄添った占いからより良き人生へ導いてくれる事でしょう。

  • 相談内容から占い鑑定師を探す
    相談内容(恋愛、相性、復縁、不倫、仕事、開運)にマッチした占い鑑定師が見つかります。

  • 占術から占い鑑定師を探す
    デスティニーでは様々なご相談内容に対応する為、複数の本格的占術で鑑定が頂けます。
    霊感占い、霊視占い、チャネリング、タロット占い、占星術、四柱推命などから選べます。

■自分の好みに合ったプロの占い鑑定士を選べる

占い鑑定士の写真・占いジャンル・特性を詳細に公開しています。

占い鑑定士の詳しいプロフィールページを参考に、あなたが占ってほしいピッタリの占い鑑定士を選ぶことができます。

■お支払いコース

電話占い・チャット占いでは、占い鑑定士の鑑定料金は1分単位での記載となっています。

お好きなタイミングでいつでも終了可能。
1分単位でのご請求ですので安心してご利用頂けます。

■鑑定方法について

電話占いデスティニーでは、占い鑑定士の写真・占いジャンル・特性などを詳細に公開しています。

占い鑑定士の詳しいプロフィールページを参考に、あなたが占ってほしいピッタリの占い鑑定士を選ぶことができます。

■登録してすぐに鑑定可能

占い鑑定士が受付中の場合は今すぐ鑑定OK。
お目当ての占い鑑定士がオフラインの場合でもご予約OKです。

■リーズナブルな価格設定

電話占いデスティニーでは、ご利用者さまの事を常に第一に考えてサービス向上に努めています。
そのため、業界最安級のリーズナブルな価格設定でサービスをご提供させていただいています。


詳しくは、電話占い デスティニー公式サイトでご確認ください。

運気向上 吉報方位 あなたの心の声をお聞かせ下さい TV出演実績のある占い師が鑑定 どうぞお気軽にご相談ください。電話鑑定10分無料受付中

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング2位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

サンプルボックスランキング5位
ヘアージュボタニカルスパークリングシャンプー | 見た目年齢-5歳の黒ツヤ髪

ヘアージュボタニカルスパークリングシャンプー もう髪のうねり、パサつき悩まない。 高濃度炭酸シャンプーで、見た目...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,810件
集計期間
2024年4月26日 ~ 2024年4月29日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る