https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

カナガンピッコロドッグフード本品最大20%OFF!シニア犬に年齢にあわせた食事を

【広告・PR】最終更新日:2023-07-20 04:51:05

いつまでも健康でいてほしいシニア犬のために開発。

シニア犬にとって大切なタンパク質には、高品質なチキンとサーモンを70%以上も使用。
高タンパク質ですが、カロリーと脂質を抑えてシニア犬の健康に配慮しています。

グレインフリー、着色料・香料不使用。
シニアのワンちゃんも安心・安全に食事を楽しめます。

【最大20%OFF!!】

■わが子もそろそろシニア期

  • 年齢を重ねてもいつまでも健康でいてほしい
    ずっと生活を共にしてきた愛犬には、いつまでもアクティブでいてほしい。
    けれど、愛犬も人間と同じように歳を重ねることによって少しずつ心身のコンディションが変化します。

  • 毎日の食事の質が重要
    シニア期を迎えた愛犬の健康と幸せを叶えるためには、シニア犬にピッタリの栄養バランス 毎日美味しく食べてくれるシニア期専用フードを選ぶことが大切です。

そこで、今までのシニア犬用フードとは一味違う、シニア犬の健康サポートと食いつきの両方を叶える「ピッコロドッグフード」。
常日頃の食事において食べる喜びを楽しみながら、健康も維持してほしいとお考えのオーナーも安心です。

■低カロリー、低脂質

活動量が減り必要カロリーが減ってくるシニア犬に向けた、カロリー・脂質控えめのヘルシーなレシピ構成。
脂質控えめながら、体に必要な一定量は保たれており、美容のコンディションを維持します。

■体を支える土台をサポート

ワンちゃんの体も人間と同じく加齢に伴い少しずつ変化していくもの。
シニア期を迎えても元気に走り回れる体を維持できるよう、人間でも積極的に摂りたい話題の成分(グルコサミン、コンドロイチン、メチルスルフォニルメタン(MSM)配合)を配合しました。

■消化に優しく運動量が少なくてもスッキリ

シニア犬にも、若い頃と同じようなスッキリを保つため、食物繊維が豊富な野菜やハーブ、フラクトオリゴ糖成分を配合。
さらに、ワンちゃんには消化しづらいとされるトウモロコシや小麦などの穀物の代わりに、上質な食物繊維源であるサツマイモやエンドウ豆を使用しました。

■食いつきバツグン

原材料の70%をチキンとサーモンが占める高タンパクなレシピを実現。
袋を開けた瞬間に広がるチキンとサーモンの香りに、食べる喜びを感じてもらえるはず。

■ヒューマングレードの高品質食材

ヒューマングレードの食品工場で加工された、人間が食べられるほど新鮮で上質なものを厳選しています。

  • チキンとサーモン
    原材料の70%を占め、喜んで食べてくれる美味しさを叶えています。
    さらに良質な動物性タンパク質は、シニア期のワンちゃんの活力の維持もサポートします。

  • フラクトオリゴ糖、サツマイモ
    食物繊維が豊富なので、運動量が少なくてもスッキリを維持したいシニア犬にぴったり。
    さらに、消化器官に負担をかけず、栄養の吸収を助けます。

  • カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールド
    リフレッシュ作用を促してくれるハーブを配合。
    シニア期を迎えても健康的な活力を維持できるよう、体の中からはたらきかけます。

  • グルコサミン、MSM、コンドロイチン
    加齢とともに、また体重によって負荷がかかる体の健康維持にはたらきかけます。
    いつまでも変わらず、アクティブに走り回れるワンちゃんへ。


詳しくは、カナガン ピッコロドッグフード公式サイトでご確認ください。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,799件
集計期間
2024年4月16日 ~ 2024年4月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る