https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ペット用サプリ「プロキュア」お試し500円!臭いをおさえて病気に強い子に

【広告・PR】最終更新日:2023-03-12 18:27:14

ウンチの臭いがきついワンちゃんは寿命が短い傾向があるのをご存知ですか?
そのまま放置すると、抜け毛やアレルギー・皮膚病、心臓病・肝臓病などの内臓疾患の原因となります。

気になる臭いをおさえて、病気に強い子に育ててみませんか?
たった1週間使っただけで変化がわかる!

小型犬約2週間~1ヶ月分を500円でお試しください。

【75%OFF!!】

■ワンちゃんのこんな症状、思い当たる点はありませんか?

  • ウンチのニオイや体臭、口臭がひどい
  • ウンチを食べてしまう(食糞)
  • 便秘や軟便など状態が安定していない
  • 生え変わりの時期でもないのに、よく毛が抜ける
  • 毛並みにツヤがなく、ボサボサしている
  • 皮膚の状態が悪く、カサカサしている

このような状態がひとつでも当てはまっているとすれば、腸内環境が悪化しているのかも。
将来的にワンちゃんの健康に重大な障害が発生する可能性があります。

■腸内環境を正常な状態に改善・維持

腸内環境を改善するために有用だとされているのが、次の2つの成分です。

  • 食べ物の消化が正常に行われるようにする「酵素」
  • 腸内細菌のバランスを整えていく「プロバイオティクス」

ワンちゃんの腸内環境を正常化させる酵素とプロバイオティクスは、病気をせずに長生きしてもらうために必須の成分です。
しかし、いずれも熱に弱いためペットフードから補うことはできません。

そんな声にこたえるために作られたのが、ペット用サプリメント「プロキュア」です。

■簡単

いつものフードに小さじスプーン1杯ふりかけるだけですので簡単です。
ワンちゃんが食べやすい形状で作成しているので、ふりかけたことによって食い付きが落ちることもございません。

■こだわりの酵素を配合

50種類以上の植物原材料を3年以上の期間をかけてつくられた、人間用として販売されている高品質の植物発酵素を配合しています。

■生きて腸まで届くプロバイオティクスを配合

乳酸菌の多くは胃酸に弱く、通常は腸に届くまでに死滅してしまいます。
配合したプロバイオティクスに含まれている乳酸菌、納豆菌、酵母など6種類の有用菌微生物群は、途中で死滅することなく生きて腸まで届くことができます。

■酵素とプロバイオティクスの相乗効果

腸内環境が正常化されることで、ワンちゃん自身の持つ免疫力が向上し、病気になりにくい体に改善していきます。
食欲も出てきますので、食が細い子にも有効です。

■1週間で効果を実感

腸内環境が正常化されることによって、消化吸収能力が改善され、ワンちゃんのウンチの臭いが大幅に減少します。
その結果、気になる食糞もほとんど発生しなくなります。

■ピカピカの毛並みと健康な皮膚の維持に

ウンチと同様にワンちゃんの皮膚と被毛の状態は、腸内の環境と密接に関係しています。
腸内環境が正常化されることで栄養吸収能力が改善し、皮膚の状態や毛並みが良くなり毛量も出てきます。

■安心

プロキュアは、獣医さんにも治療の一環で実際にご使用いただいている安全な商品です。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、パイン、チキンフライなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
保険無料オンライン相談で人気カフェドリンクチケット1,500円分プレゼント【みんなの生命保険アドバイザー】

みんなの生命保険アドバイザー 家計応援キャンペーン プレゼント 無料相談 家計改善の専門家紹介サイト、みんなの生命保険アドバイザー。 お金...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
無料保険相談でミスタードーナツ1,400円分プレゼント!【保険見直しラボ】

保険見直しラボ 保険相談+面談後アンケート回答で、全員にミスタードーナツギフトチケ...

サンプルボックスランキング5位
白髪ケアシャンプーあをによし本品79%OFF!新感覚、白髪染め不要の黒髪ケア

あをによし 毎日のシャンプーを変えるだけ。 まるで自宅でサロン感覚。 シャン...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,804件
集計期間
2024年4月21日 ~ 2024年4月24日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る