【オススメ商品GETだぜ☆】草花木果のスペシャルケア「抱潤巡りジェル」をお試し♪

Posted by on 2013/01/22 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

1月も中旬…毎日寒い日が続きますね。今から春が待ち遠しくなりません(T_T)温かいものを食べて、カラダを冷やさないように頑張っていますw

さて、私が住んでいる富山県には、砺波市庄川というところがありまして、そこはゆずの産地なんです。今年は庄川名産のゆずを沢山頂きました。いろんなお料理の香り付けにゆずが大活躍しています。ふわっと香るゆず爽やかな香りで普通の食卓が一気に高級に変身するんですよねー!!

ゆずって食べるだけじゃないの(ノ´▽`)ノ?

そう思っていました。先日ゆずのスキンケアでいいものあると教えてもらったので、使ってみました(*゚▽゚)ノさてさて、抱潤巡りジェルレビューのはじまりはじまりぃぃ。o@(^-^)@o。ニコッ♪



【草花木果の抱潤巡りジェル】

草花木果?前に聞いたことがあるような…?そう!以前は透肌スキンケアをレビューしました。あの時は想像以上にうるるん肌に変身したのを思い出します。

さて、今回は草花木果のスペシャルケア抱潤巡りジェルをレビューします。

冷えからくる乾燥やハリ不足などをケアするため、日本古来より芯から体を温めると言われているゆず湯に着目した「巡り温美容」。肌の外からしっかりうるお い補給しながら、マッサージするようになじませることで血流を促し、肌の内から弾む、うるおい詰まったハリ肌へと導きます。天然香料100%ゆずの香 り。(草花木果HP参照)

カワイイデザインの箱に入っています(*^▽^*)

箱の裏も無駄なしっ!

しかも、使い方が丁寧に書いてあります。美容液としてもマスクとしても使えるんですねぇ。2way大好きw

小さなスプーン付きで、いつも清潔に使えますっ☆

思いの他たっぷりと入っています。それもそのはず、3990円で90g入っていて、美容液使用の1杯分では約150回分もあります!

じゃー、1回あたり約26円!安っ!

柔らかめのジェル。

このジェル部分は、高保湿ハリジェル・・・抱潤成分・コラーゲン・関平温泉水など、若々しい肌へと導く美容成分をジェルにしたもの。角層深くまでうるおいを満たし抱え込むんだって!(HP参照)

見て!

黄色の小さなカプセルみたいなのが、スーッといなくなった!

このカプセルは、持続性保水ゆず粒・・・独自の技術で、3種のゆず成分(果実エキス・種子エキス・種子油)をカプセル化したもの。肌に直接うるおいを届けて、長時間うるおう肌へと導きます。(HP参照)

グングン浸透する感じー!

潤うのが肌で実感できます。1回約26円でこんなに潤うんだったら、顔面エステに行かなくてもいいんじゃないかと思う程です。しっかり書いてあるとおりにマッサージをすれば、顔がじんわり温かく感じられ、さらに潤いが浸透するのが分かる気がしましたo(^▽^)oそれに香りは、ほんのりゆずの香りなんです。でも、あくまでほんのり。高知県中山地区で有機栽培されたゆずから抽出した精油を使用しているのがポイントですね。

冷えからくる乾燥が気になる方やハリ不足に悩んでいる方には特にオススメだと思います。

今なら抱潤巡りジェルを1個お買い上げいただくと、今ならいろいろ選べるキャンペーン中みたいです。

洗顔料は、細かい泡でしっかり汚れを落とすことが出来ました。でも、うるうる♪

とろりとした化粧水で、乾燥する季節にもってこいだと思いましたよ( ´艸`)

乾燥する季節にかかせない保湿液。サラッとしていて伸びも抜群でした。

こんな豪華なゆずのトライアルセットを頂きました☆

今回のレビューは大満足でした!

▼草花木果のスペシャルケア抱潤巡りジェルの詳細はこちらから▼

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!