https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

小学館の幼児教室ドラキッズ 資料請求でドラえもんグッズプレゼント!

【広告・PR】最終更新日:

「できた!」が実感できる楽しいまなびを実践しています。
これからの時代を生きていく子どもたちに必要なのは、知識や技能だけではなく、それらを使って自ら考え未来を自分で切り拓いていく力、いわゆる「非認知能力」と呼ばれる力です。

ドラキッズでは、集団の中で人と関わりながら、「できた!」「わかった!」というこころが動く体験を繰り返し行い、「もっと知りたい!」「やってみたい!」という主体的な学びの姿勢を育みます。

★資料請求で体験ワークプレゼント!

★5/19まで、資料請求で育児の情報が満載のミニブック「ぽけっとドラキッズ」+ドラえもんマルチケースorドラえもんとせいくらべポスターorドラえもんクリアファイルのうちいずれかひとつプレゼント!
※プレゼントは選べません。

■選ばれ続けるドラキッズ

  • 安心して任せていただける幼児教育30年を超える実績
    1986年開設の小学館の幼児教室 ドラキッズには、30年以上にわたる幼児教室としての実績、蓄積されてきたノウハウがあります。
    小学館グループが長きにわたって培った安心感を、自信をもってお届けします。

  • 全国に25万名を超える卒業生
    ドラキッズは全国に25万名を超える卒業生がいます。
    資格を持ったプロの講師、オリジナルの教材など、ドラキッズならではの充実した学びの環境が、多くの方々に支持されています。
    その実績がドラキッズクオリティの証です。

  • 約10人に9人のお母さまから「通ってよかった」の声
    ドラキッズの実力は、実際に教室に通われた会員の皆さまからいただく評価、満足度の高さに表れています。
    事実、「満足」「概ね満足」「どちらかというと満足」といった回答は、99.0%!
    通えば通うほどに満足いただける、安心と信頼の幼児教室です。

■本質的な力を育てる

  • 未来につながるまなび
    ドラキッズでは、ことばやかずといった知識の習得ばかりではなく、自分で考える力、人と協力する力、あきらめないこころなど、非認知能力と呼ばれる将来も伸び続けるための本質的な力を育てることを大切にしています。
    ドラキッズでのまなびは「いま」だけでなく「これから」に続いています。

  • 学校教育も変化が始まっています
    2020年、学校教育過程の基準となる学習指導要領が大きく変わります。
    知識や技能を身につけるだけでなく、それを使いこなす総合的な力が問われる時代となります。

■「できた!」が実感できる独自のメソッド

子どもたちが自然と興味を持ち、主体的・意欲的に学んでいけるように、ドラキッズでは、子どもたちにとって楽しいと思える時間や空間をつくり出す、独自のメソッドを確立しています。

  • ドラキッズメソッドとは
    集団の中で人と関わりながら、「できた!」「わかった!」というこころが動く体験を繰り返し行います。
    これきっかけに、「もっと知りたい!」という主体的な学びの姿勢を育んでいきます。

■ドラキッズの自信

  • 1つのテーマで360度の刺激
    授業は設定された1つのテーマに沿って、読む、数える、行動する、人と関わる…など多面的に活動を行います。
    様々な発見や驚きから子どもたちがたくさんの興味を持ち、自然に理解できる仕掛けが考えられたカリキュラムです。

  • 集団の中で「聴く」「話す」
    集団活動の中で友だちと協力して活動する学びは、ドラキッズの特色の一つです。
    受け身で授業を聞くばかりでなく、自分のことを発表する時間が度々あり、お友だちの話に耳を傾けたり、人前で話す機会を通じて、社会とかかわる力を育てていきます。

  • 発達年齢に合わせたオリジナルの教材
    各クラス、ドラキッズオリジナルの教材が充実。
    長年の幼児教育の研究のもとに発達に合わせて楽しく学べるよう工夫が凝らされ、子どもたちを惹きつけます。
    教室での活動はもちろん、ご家庭でも使える教材をご用意しています。


詳しくは、小学館ドラキッズ公式サイトでご確認ください。

資料請求で育児の情報が満載のミニブック「ぽけっとドラキッズ」+ドラえもんマルチケースorドラえもんとせいくらべポスターorドラえもんクリアファイルのうちいずれかひとつプレゼント!

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット78%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング4位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング5位
キヌレ | 毛穴の奥まで届き、絹のような美しい肌に導く炭酸クレンジング

キヌレ KINULE お試し 炭酸クレンジング クレンジングの新ジャンル「引き締め成分+美容液成分」。 毛穴の汚れ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,804件
集計期間
2024年4月24日 ~ 2024年4月27日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る