高円寺・純情商店街に加盟しました

Posted by on 2010/02/04 | 日日是是, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

スタッフブログでも度々お伝えしてきましたが、ツボックスは高円寺が大好きです。

この度、地元に愛されるインターネット関連会社を目指して、高円寺銀座商店会(通称:純情商店街)に加盟いたしました。

純情商店街加盟店

http://www.kouenji.or.jp/index.php?itemid=700&catid=2

【高円寺関連の記事】

どんだけ高円寺が好きかっていうと・・・下記記事の量を見てくださいな!
『泪雨』のPRで桜塚やっくんとhaloがツボックスに来たよ!

ラーメン激戦区・高円寺らーめん横丁に行ってきたよ!レビュー 【続編】

吉野家でそば!?青い吉野家でそばを食べてきた!レビュー

【1月のマンスリースイーツ】北海道発の絶品スイーツを食べてみた!レビュー

ベルボトムの聖地!高円寺NAKAIYAで買ってきた!レビュー

全国でココだけ!日本唯一の「気象神社」に行って初詣をしてきたゾ!レビュー

ラーメン激戦区・高円寺らーめん横丁がOPENしたので行ってきたよ!レビュー

地名の由来でもある「高円寺」に行ってみたレビュー

【好きなところランキング】

深沢さん

  1. 阿波踊り
  2. 若者とお年寄りが仲良しな街
  3. ゆる~いところ

水上

  1. 阿波踊り
  2. DEEPスポットが満載なところ
  3. 物価が安くて交通の便も◎

高円寺の夏の風物詩といえば・・・やっぱり阿波踊り!

awaodori0829-1

ツボックスの社窓から動画配信もしています(笑)!

若者とお年寄りが一体となって阿波踊りを盛り上げます(*^_^*)!

【地域に根差した企業】

いち企業たるもの地域に根差してそして羽ばたくのが基本。ってなことで、商店街に加盟したわけであります。純情商店街といえば、ツボックスと言われるようになりたいですね♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!