【比較懸賞】イラストの懸賞編!

tubokun_q

 

ども!つぼくんでっす♪

今回は『イラストコンテストの懸賞』について!

 

不景気な世の中で、若い人は早いうちから
自分の進路を考え始めるようになったね。
良い事ではあるものの、当人にとっては大変な決断。021638

 

手に職をつけようと、4年制大学より専門学校へ
進む人が増えているのには、そんな背景があるよね。

 

イラストや絵を描く道を志したい若者には
より社会の実践に根ざした技術を教えてくれる
アート系の専門学校がある。

 

こうした専門学校では、懸賞のかたちでイラスト募集する
コンテストをよく開催してるんだ。

 

どんな進路であれ、若いうちから道を定めるのは勇気がいるから
進路決定の前にこうした懸賞に応募してみるのもいいよね。

 

応募作品をみるのは、イラストを教えるプロと、学校を卒業して
現場で研鑽している先輩プロたち!
まちがいなく腕試しになるよね♪
それに、応募できるジャンルの幅広も魅力だよね☆

 

未発表であれば、水彩画からハガキ絵からWEB制作までOK!
入賞して、胸を張って学んでもらいたいね☆

030659

コメント投稿は締め切りました。