はがき懸賞で知って得する情報!

tubokun_q

 

一番暑くなるといわれる梅雨明け10日が過ぎ、すっかり
夜が過ごしやすくなってご機嫌なつぼくんでーす♪

今回からはハガキ懸賞のお得情報について!

039887

懸賞に当たるにはどうしたらいいかは、当然誰でも
知りたいので、様々な情報が巷に溢れているよね。

 

有効な情報が多い一方で、これは本当なのかなと
首をかしげる都市伝説情報もけっこう出てるんだ。

 

はがき懸賞について知っておいて損のない情報は、
どこにあるのかと考えると、答えはシンプル!

 

それは・・・企業や団体で、懸賞の抽選を
仕事にしていた人に話を聞けばいいんだよ☆

016179

世の中には数え切れないほどの懸賞広告が出ていて、
その一つ一つの懸賞に、応募はがきをまとめ、抽選し、
当選者を決めて、賞品を発送した担当者がいる。
ということは、かなり大勢いる抽選担当者の話
まず耳に入れておいて損はないよ♪

 

たとえば、懸賞のたびに毎回大量のはがきを送ってくる常連さんは、
当選したかどうかも担当者に覚えられていて、連続で当選しないよう
決められていたんだって。

 

なるべく多くの応募者に当選させてあげたいから
といわれれば、納得できる話だよね☆
応募する者あれば選ぶ者あり、ってことだね!

24696934

コメント投稿は締め切りました。