【ネット懸賞】必要事項を記入する際のコツ!

tubokun_q

 

ここ最近曇り空が続いていて
星空が恋しいつぼくんです♪

引き続きネット懸賞を当てるコツについて更に解析☆
今回は「必要事項の記入」について!

 

最近はインターネット人口がどんどん増えて
ネットを快適に利用するための新しいツール
どんどん開発されてきているんだ。

 

音声入力ソフトなんていうのもその一つで
口で喋った言葉をパソコンに文字入力してくれる
優れものの次世代ツールだよ♪

019457

懸賞を応募するのにも、便利なツールが存在する。
音声入力ソフトほど未来的ではないものの、
あるとないとでは大違いの便利なツールなんだ!

 

それは、自動入力ソフトと呼ばれている。
懸賞にネットから応募する際には、自分の氏名や住所、
年齢、電話番号、職業などを専用フォームに記入する。

 

やってみるとわかるんだけど、このプロフィールの入力が
なかなか手間なんだよね。

 

自動入力ソフトは、文字通り住所や電話番号を
自動ですらすらと入力してくれるんだ♪
一度記憶させておけばあとは自動なので
ストレスなくどんどん応募が出来よ!

 

たくさん応募するのが当選への近道だから
自動入力ソフトはネット懸賞には
無くてはならない強い味方なんだ☆

25452057_424x636

コメント投稿は締め切りました。