【ネット懸賞】懸賞用のメールアドレスを用意しよう!

tubokun_q

 

ゲリラ豪雨再来でハラハラの
ドキドキなつぼくんだよ♪

引き続きネット懸賞を当てるコツについて更に解析☆
今回は「懸賞用メールアドレス」について!

 

ネットで懸賞を楽しむために、フリーメールと呼ばれる
メールアドレスが絶対に必要なんだ。

 

無料で誰でも簡単に作れ、利用できるので
フリーメールと呼ばれますが、これに対して
スマートフォンやネット接続会社から渡される
メールアドレスは、重要な個人情報と考えられ
おいそれと公開しないものとされるんだ。

028059

重要なメールアドレスを守るため、かわりに
フリーメールが多用されているのが今の現状。
だから、懸賞応募にも必ずフリーメールを利用しよう

 

とりわけネット懸賞はメールアドレスが応募に不可欠で、
応募の記入、応募の確認、当選の連絡と、最低でも
複数回メールのやり取りが行われるんだ。

 

たくさんの懸賞に応募すれば、それだけ
送られてくるメールの数も増えるよね。

25596312

普段のメールを懸賞に使うと、収拾がつかなくなってしまうから
ネット懸賞専用のフリーメールアドレスを作っておき、そこに
懸賞関係すべてのメールが来るようにしておこう!

 

当選への第一歩は、フリーメールの取得から、だよ♪

コメント投稿は締め切りました。