【はがき懸賞】イラストを描こう!

tubokun_q

 

熱帯夜で汗だくだけど、元気いっぱいな
つぼくんだよ♪

前回に続いてハガキ懸賞を更に詳しく解析!
第一弾は『イラストを描く』!

 

懸賞広告に応募したことのある人はきっとたくさんいるよね。
大抵の人は、懸賞広告にある通りの、住所や氏名、年齢、
性別などを記入して、そのまま応募しているんじゃないかな?

 

世の中には懸賞にたくさん応募し、人より
たくさん当選している人がいるんだ。
こういう人と一般の応募者との違いは、応募の時に
ひと手間かけているかどうかなんだよ。

 

自分もぜひ当選して景品をもらいたいと思ったら、
ぜひ懸賞玄人のテクニックを真似てみて

 

ひと手間とは・・・本当にひと手間なんだよ☆
あれこれ手間をかけると、ムダに時間がかかって、
せっかくの楽しい懸賞が面倒になってしまうよね。

044037

自分なりのひと手間をかけるのがコツで、たとえば
日ごろからイラストを描くのが好きな人は、
はがきの片隅にカワイイ絵を入れてみよう!

 

これだけで応募はがきがかなり華やかになり、
不思議と当選確率もあがるといわれてるんだ♪

 

自分の苗字に鳥がつくので、いつもはがきに鳥の絵を
描いている人は、しょっちゅう景品をGETしてるらしいよ☆
そんなひと手間で、うれしい当選に近づこう!

043060

コメント投稿は締め切りました。