【比較懸賞】深夜、早朝のテレビ番組編!

tubokun_q

 

ども!つぼくんだよ♪

今回は『テレビ番組の懸賞』について!

 

いくつもの懸賞広告や募集がある中で
 いったいどの懸賞が一番当たるのか?
誰もがとっても気になるところだよね。bousai_radio

 

一説によると、深夜から早朝にかけて放送されている
テレビやラジオの懸賞が、とっても当たりやすいんだって。

 

理由は、いくつかあります。
第一に、テレビにせよラジオにせよ、深夜から早朝は見たり
聴いたりしてる人が少なので、応募数が減って当選しやすくなる

 

第二に、テレビやラジオの懸賞は、応募締め切りが短く
長くて1週間程度なので、やはり応募数が少なくなる。

 

第三に、懸賞の告知が番組内だけのことが多く、録音、録画か
メモを取っていないと、応募自体ができない。

 

この他、スポンサーからのプレゼントなど豪華賞品が多く
応募のし甲斐があるという意見もあるんだ。

 

これらの懸賞は、ハガキで応募するケースが多いのでneoki_woman
きれいな手書きで番組の感想や意見を添えて
応募してみるのもテクニックのひとつだよね。
生活時間帯が合う人なら、挑戦する価値の高い懸賞だよね♪

コメント投稿は締め切りました。