【比較懸賞】応募に手間がかかる懸賞編!

tubokun_q

 

はーい!つぼくんだよー♪

今回は『手間のかかる懸賞』について!

 

懸賞に応募したいと思う人は多いのに、いかんせん時間がなくて
なかなか応募できないっていう人も、世の中にはたくさんいるんだ。

 

特に、小さなお子さんのいるお母さんなどは
ハガキの応募であれ、ネットからであれ
なかなか時間をかけるヒマがないもの。

 

だけど、懸賞賞品の多くは、女性向け、しかも
主婦がもらって嬉しい品物が多く見受けられる。
例えば食べ物の詰め合わせや、日用品の新商品などがそうだよね。

 

忙しい人ほど、応募してみたくなるような賞品が用意されていて
なんとも噛み合わせのうまくない話になっているんだ。

 

そこで、手間のかかる懸賞だけにあえて絞ってtubokun_s
応募してみるのはどうかな?

 

みんな忙しいし、たくさん応募する人は
手間のかかる懸賞は敬遠するもの。
少しの時間を有効に使うため、応募者の少ない懸賞に
あえて取り組んでみるのも、ちょっとおもしろいよね♪

 

手間のかかる懸賞に、例えば企業のホームページを一通り見て
アンケートに答えるっていうものがあるんだ。
手間といっても、せいぜい5分か10分ほどなので
こうした懸賞に注目しておくと思わぬ幸運に出会えるかもね☆


コメント投稿は締め切りました。