【比較懸賞】特技を活かせる懸賞編!

tubokun_q

 

はーい!つぼくんでーす♪

今回は『特技が生きる懸賞』について!

 

自分の特技は?いきなり聞かれても困るし
案外わかっていない人が多いもの。

 

多少は出来るけれど、特技というほど
根をつめて取り組んでるわけではないし・・・と
謙遜してしまう人が多いからかもしれないね。

 

懸賞に応募するときに、その特技が実は
意外に役に立と知ったら、どうかな?

 

懸賞はプロのコンテストではないshodo_set
大勢の素人から集まった情報やネタ、イラストや文章
詩や短歌といったものの中から、受賞者や当選者が
選ばれるのが普通なんだ。

 

ちょっとだけ好き」なら、懸賞に応募するには十分な特技なんだ☆
イラスト好きな人は、イラストの懸賞に、文章が好きなら
キャッチコピーの懸賞に、人を笑わせるのが好きなら
バラエティ番組の懸賞に、ぜひ応募してみよう!

 

選ぶ側も、プロのテクニックより、初心者からベテランまで
その人の良さが出ているものを選びたがるんだ。

 

当選する確率は、誰でも応募できる懸賞よりずっと高いしjob_mangaka
趣味にもきっとプラスαになるよ♪
せっかくの特技はぜひ、使っていこう!

コメント投稿は締め切りました。