粘り強さが肝心!その2

tubokun_q

 

はーいつぼくんだよー♪

今回は『粘り強さ』について前回の続き!

 

懸賞をメールで応募できるようになったことで
とても気軽で身近に楽しめるようになったよね☆
そしてたくさんの人が参加するようになり、企業の懸賞広告も増えて
趣味のひとつになっているって人も多いのでは?

 

みんな当てるコツを考え、実践して、当選をドキドキしながら
まだかまだかと心待ちにしているんだよねー☆
では当選のコツとはなんなんだ?

 

それはズバリ、長く続ける&粘り強く応募し続けることに
尽きると思うんだ。
まさに『継続はチカラなり』だね。

tubokun_s

それにはまず気をつけるポイント♪
メールアドレスの管理』だよ!

 

フリーメールアドレスを複数作り、応募によって
使い分けるようにするのがGOOD☆
これが上手く出来なくて、ひとつのアドレスだけで応募を繰り返してると
当選メールと宣伝メールの区別がつかなくなってしまうんだ。

 

メール確認が面倒で手間取ったので
懸賞を楽しめなくなってやめてしまう・・・

そんなことになっちゃ、もったいない!とーってももったいないよー!!
メールアドレスをうまく使い分けて、応募と当選確認をスムーズにできれば
懸賞ライフを長く続けることがきっと出来るハズ♪

コメント投稿は締め切りました。