数多く応募する!その2

tubokun_q

 

やぁ!つぼくんだよー♪

今回は前回の『応募』について続編!

 

懸賞に実際参加してみると、メールや
WEB専用フォームでの応募が多いのに気づくよね。
ハガキを送る昔ながらの応募方法は、今でもそれなりに続いているけど
実際のところ、かなりの懸賞広告がWEB受付をしているんだ。

前にも話した通り、当選への近道は『数多く応募する』こと!

 

そこで専用フォームに打ち込む時間を短縮するワザがかなり大切☆
申し込みフォームには、氏名・年齢・住所・メールアドレスなどを打ち込む。
毎回手作業でこれらを打ち込むと、意外に時間がかかってしまうんだ。
インターネットブラウザによっては、こうしたフォームに
自動で入力してくれる機能があるので、ぜひ活用しちゃおう♪
打ち込む手間がぐっと減るよ☆

また、テキストなどへ先に打ち込んでおいて
コピー&ペーストで入力するのもGOOD!

 

こうすると、住所や数字の入力ミスなどが無くなりtubokun_sen
時間やほかの誤入力も減らせるよ☆
時短テクで応募件数を増やしていこう!!

コメント投稿は締め切りました。