競争相手が少ない懸賞を探そう!

tubokun_q

 

やあ!つぼくんだよー♪

今回は『当選確率』について!

 

懸賞に当たるコツのひとつに、当選確率があるよね。
たとえば、テレビCMで流れた懸賞広告で、当選者が
数名だけだった場合、 すっごい数の応募が殺到して
しかも、その中のごくごく一部の人にしか当たらない。

 

つまり、商品がどれだけステキだったとしても
その懸賞の当選確率はかなり低いんだ。

 

じゃぁ、当選確率の高い懸賞とは、どのんなものなのか?
ズバリ、応募者数が少ない競争率が低い懸賞!tubokun_s

 

目立てば目立つほど、その懸賞には応募者が増える。
逆に目立たない懸賞は応募者も少なく、当選確率が高くなり
いわゆる狙い目になるんだ。
具体的に探すと、意外にあるんだよ♪

 

例えば一つか二つくらいの県でチェーン展開しているお店の懸賞は
範囲が広くないのと、懸賞の露出度がさほど高くないから、狙い目!
店舗内に応募ハガキや案内がないか、探してみよう☆

 

同じように商店街などがおこなう懸賞も、当選確率が高いはずなので
地域が限定される懸賞をターゲットにしてみるのもいいかも☆

machinoeki

コメント投稿は締め切りました。