【はがき懸賞】賞品に対する思いを書こう!

tubokun_q

 

毎日とっても暑いので最近ステテコが
かなり気になってるつぼくんだよ♪

今回もハガキ懸賞を更に詳しく解析!
第三弾は『思い入れを書く』について!

043043

はがきで応募する懸賞を当てるコツが、本当にあるのかと聞かれれば、
やっぱり「あるんです」って答えるよ♪

 

それは、最近増えているネットから応募する懸賞に比べると、
はがき応募の方がより当てるコツが多と言えるかもしれないんだ。
ネット応募と比べて、はがき応募は個性を出しやすいんだ☆

 

懸賞の抽選には2種類あって、無作為で平等なくじ引きタイプの抽選と、
選ぶ側が応募者や応募作品をチェックして絞り込んでいく作為的な抽選

 

作為的な抽選の場合、ただ住所や氏名、年齢が書いてあるだけのはがきより、
イラストが描かれていたり、シールが貼ってあったり、景品がほしい気持ちを
書いてあったりしたほうが、当然当たる確立は上がるんだ!

cat_l

特に、景品への思いをつづるのは、懸賞を出す企業側にとっては
とてもありがたく、有効な情報なので、好印象を持ってもらえるよ♪

 

素晴らしい景品には、素直に欲しい気持ちを
書いてみるのも、一つの手だね☆

コメント投稿は締め切りました。